NEW

【甘デジ特集】スピード感あふれる「90%の閃光RUSH」で大連チャンを!!

【この記事のキーワード】, ,
【甘デジ特集】スピード感あふれる「90%の閃光RUSH」で大連チャンを!!の画像1
バラエティに富んだ継続を巡る攻防がクセになるRUSHを搭載!

老舗メーカーが誇る人気タイトルが始動!

 西陣が誇る看板萌えキュンパチンコ『モモキュンソード』最新作『閃撃』の甘デジタイプがいよいよホール導入を迎えた。約90%という高継続率のRUSHを武器としたライトミドルのゲーム性そのままに遊びやすさが強調されたマシンとなっている。

 大当り確率が1/99.9、初当りのほとんどがRUSHチャレンジゾーンとなる「酒呑童子バトル」に移行する。この酒呑童子バトルは時短1回+残保留4個で展開。ボタンをチャージして5回のプッシュで敵のHPゲージを0にすれば大当りとなる。

 バトルではボタンの色はもちろんHIT数のパターンによって期待度が変化。ボタン色オール白や1~4まですべて3HITなど勝利濃厚パターンも用意され、ドキドキのRUSH突破劇を味わうことができる。成功率は約43.5%だ。

飽きのこないRUSHを楽しむことが可能

 注目のRUSHは時短16回転+保留4個で構成されている。約90%の継続率と即当りがメインの演出で脳汁排出量の多いRUSHとなっているが、複数の演出モードが発生するのでしっかり把握していないと無駄な打ち出しに繋がるので注意しよう。

【甘デジ特集】スピード感あふれる「90%の閃光RUSH」で大連チャンを!!の画像2

 まずはタイトル画面。このタイミングでも2回転消化されている。これを勘定に入れないとあとで誤差が生じてしまうので気をつけたい。大当りした場合は即当りで表示。気持ちの良い連チャンの瞬間である。

 次がメインとなる「一閃ゾーン」。3~12回転で多彩なパターンの演出が発生する。このゾーン中も即当りが基本となるので爽快感を享受できる。ボタン演出や先読み、ステップアップなどの演出が発生すればチャンスだ。

【甘デジ特集】スピード感あふれる「90%の閃光RUSH」で大連チャンを!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合