NEW

パチスロ「AT中の台」をプレゼント!? 人気YouTuberの“神対応”に称賛の声!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「AT中の台」をプレゼント!? 人気YouTuberの神対応に称賛の声!!の画像1

人気YouTuberの“神対応”に称賛の声!!

 YouTubeには様々なパチンコ・パチスロ実戦チャンネルが存在するが、その中で「SEVEN’S TV」は特に熱狂的なファンが多い印象だ。

 メンバーは「ワロス」「ytr」「司芭扶」の3人。音楽活動でも実績を残しており、4年前に投稿したメインテーマMV『WE ARE SEVEN’S TV』は400万再生オーバーの大ヒットとなっている。男性のみながら華のあるチャンネルだ。

 実は同チャンネルに関してSNSで話題に挙がることが多い。中には炎上に近い雰囲気となる場合もある。

 例えば6月に配信された動画でytrが『パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』の高設定を実戦。その最中にワロスがヤメを催促するとytrが応じ実戦終了する形となった。この展開に視聴者からは「高設定をヤメさせるのは良くない」と賛否を呼んだ。

 否定的な意見も目立っていた印象だが、人気に陰りが見える気配はない。活動開始から7年。ファンと積み上げてきた信頼の厚さが伺えるが…。

 先日、同チャンネルが配信した実戦動画も大きな話題となっている。どうやら今回はファンから賞賛の声が挙がっているようだ。

「AT中の台」をプレゼント!?

パチスロ「AT中の台」をプレゼント!? 人気YouTuberの神対応に称賛の声!!の画像2
ワロスが犬夜叉を禁断の方法でゲットした結果』より

パチスロ「AT中の台」をプレゼント!? 人気YouTuberの神対応に称賛の声!!の画像3

 その動画は9月17日に投稿され、ワロスが6.5号機『パチスロ犬夜叉』を実戦している。タイトルには「禁断の方法でゲット」と不穏な文字が記載されているが、この「禁断の方法」に称賛が集まっているようだ。

 動画冒頭、ワロスは『パチスロアラジンAクラシック』を実戦。苦戦の末に大連チャンを掴むが、その最中に来店していた視聴者から声をかけられる。

 視聴者は軍資金が底をついた様子で「犬夜叉をヤメるから打たないか?」という打診。するとワロスは「台を交換しよう」と提案する。大連チャン中の台をファンにプレゼントする形となった。

 これは両者にとってWin- Winの展開。ファンはAT中の台をゲットし、ワロスは人気の6.5号機を実戦し収録できる。もちろんホールの許可は得ているとのことだ。

『パチスロ犬夜叉』に移動すると天井が近い状態だった様子で、すぐにATをゲットするとそこから大爆発。この撮れ高はワロスとファンによる互いの神対応があってこそ生まれた奇跡なのかもしれない。

 興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ「AT中の台」をプレゼント!? 人気YouTuberの“神対応”に称賛の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合