NEW

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?の画像1

 先日はBIGボーナス間2136Gというとんでもない大ハマリに遭遇しましたが、今回はそれを遥かに凌駕する「史上最大最強最悪クラスの超とんでも大ハマリ」に遭遇しました。

2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?

 その『アイムジャグラーEX』は私が育てた訳ではないのですが、見つけた瞬間は本当に目を疑いましたね。そのデータのえげつなさに思わず2度見ならぬ3度見をしたくらいです。それではまず写真をご覧ください。

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?の画像2

 何と総G数2780Gを回してBIGボーナスは0回。REGは4回と3000G近くも回してノーBIGなのです。いやはや本当に驚きました。私の長いジャグラー人生の中でも滅多に見かけないクラスの大ハマリで、705G目で捨てられておりました。

 ボーナス履歴のツブを見てください。立派な高層ビルが2つもそびえ立っており、思わず沖ドキかよ!?と突っ込みたくなりましたが、それこそ5号機のAT機で大ハマリを連発したようなツブです。

 ここまで育つのに、入れ代わり立ち代わり何人の猛者が果敢に散っていったのでしょうか。そんなことを考えてしまうわけですが…。

 ここで「私のチャレンジ精神」に火がつきます。

 低設定なのは99.999%間違いないのですが、怖いもの見たさとでもいいましょうか。「もうネタにしてしまえば良い!」というノリで即着席したのでした。

 すると運命に導かれるかのように1000円で『ガコッ』。トータル2816G目での初BIGボーナスGET。即ヤメすればプラスで終われましたが、そこで漢を魅せるのが無謀なるチャレンジャー『電撃しらっち』です。

イヤイヤイヤイヤ裏モノじゃないんだから! 本当にとんでもない…

 低設定でも100G以内の連チャン率が40%以上となるジャグラーですからね。少しくらい連チャンしてみろと淡い期待を抱いて続行しましたが、またもやハマります。BIG分はいとも簡単に吸い込まれ、カード残高9000円分が溶けたこともあり581G目でギブアップ…。

 総回転数は3397GでBIG1回、REG4回という結果で、無事に3つ目の高層ビルも完成。その台の確率はBIG1/3397、REG1/849、合算1/679という驚きの数値。ってイヤイヤイヤイヤ裏モノじゃないんだから…本当にとんでもないですよ。

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?の画像3

 グラフを見るときれいな右肩下がりの一直線で3000枚以上吸い込んでいます。6号機ジャグラーで3000枚吸い込むとか中々ですよね。ですがまだまだ終わりません。明日も続行です。

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. スマスロ『ヴァルヴレイヴ』噂の“ミミズモード”はなぜ起きるのか。そのモードから抜け出す方法も考察
  2. 世間を騒がした「破壊的な攻略法」若気の至りで攻略しまくった結果、とんでもない事態に…【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第13話:サファリラリー】
  3. スマスロ新台『刃牙』“穢れポイント”に隠された恩恵あり? 朝イチ「オーラ出現」で全ツッパした結果…
  4. パチスロ「海をテーマにした山佐の4号機第2弾」~4号機名機伝説~『ダイバーズXX』前編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.119】
  5. スマスロで最も戦えるマシンは『バキ』一択!? 穢れポイント解放で激アツな流れ到来も…
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 『番長シリーズ』を継承した「スマスロ」導入…勝利に必要不可欠な要素を早くも公開 
  8. スマスロ『ヴァルヴレイヴ』の中古機相場に異常事態発生!? 一時期は「マンション」が買えるほどの超高騰も…
  9. 新台『真バジリスク』覇王マシン候補に名乗り!パチスロ分野に負けぬ激アツ情報が続々!!
  10. スマスロ実戦『ヴァルヴレイヴ』で“大量上乗せ”炸裂するも… 「逆万枚負け」もあり得る超荒波スペックで感じた危機感
  11. スマスロ登場で過熱するパチスロ市場… それでも「完全復活」は言えない理由とは