NEW

パチンコ店を“鉄の塊”が襲い破壊! そこには信じられない光景が…

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店を鉄の塊が襲い破壊! そこには信じられない光景が…の画像1

パチンコ玉が凶器に…

 先日は台風でパチンコ店のガラスが割れるニュースが報じられておりましたが…なんと今度はガラス部の壁面に玉を投げつけて故意に破壊し、男が現行犯で逮捕されたという事件が発生しました。

 どちらも同じガラス関連ですが、災害で「割れる」のと悪意を持って「割る」のは訳が違います。幸い怪我人はいなかったとのこと。割れたガラスが他のお客様に接触していれば、器物破損だけでは済まない重罪となっていたことでしょう。

 負けて熱くなったのかは分かりませんが、どんな理由であれパチンコ玉を凶器として扱うのは由々しきことです。その男性にはしっかりと反省して、罪を償っていただきたい。そう願うばかりでございます。

 このようなニュースを見ると、壁面をガラス張りにしているパチンコ店は多いのだと実感します。私が勤めていたホールも、風除室などの一部の壁はガラス製のものでした。

ガラス関連のトラブルは意外にある?

 このガラスを対象としたトラブルは、在籍していたホールでも度々発生していたのを思い出します。

 先述した事件に似たケースでいえば、自動ドアのガラスに小石を投げつけられてヒビが入ってしまったこともございました。他には帰り際に噛んでいたガムをガラス面にベッタリと貼り付けるという陰湿な嫌がらせに遭遇したこともあったのです。

 どれも大した被害に感じないかもしれません。しかし、透明なガラス面にヒビやガムが存在すると非常に目立ちます。特にヒビは修繕ができないため、ホールにとっては迷惑極まりないのですが…。

 最も起きてほしくないのはガラス破壊。突如としてホールを襲った鉄の塊…店内に響き渡る爆音に恐怖すらおぼえた衝撃のエピソードは、今でも鮮明に脳裏に焼き付いております。

パチンコ店を“鉄の塊”が襲い破壊! そこには信じられない光景が…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. スマスロ『ヴァルヴレイヴ』噂の“ミミズモード”はなぜ起きるのか。そのモードから抜け出す方法も考察
  2. 世間を騒がした「破壊的な攻略法」若気の至りで攻略しまくった結果、とんでもない事態に…【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第13話:サファリラリー】
  3. スマスロ新台『刃牙』“穢れポイント”に隠された恩恵あり? 朝イチ「オーラ出現」で全ツッパした結果…
  4. パチスロ「海をテーマにした山佐の4号機第2弾」~4号機名機伝説~『ダイバーズXX』前編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.119】
  5. スマスロで最も戦えるマシンは『バキ』一択!? 穢れポイント解放で激アツな流れ到来も…
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 『番長シリーズ』を継承した「スマスロ」導入…勝利に必要不可欠な要素を早くも公開 
  8. スマスロ『ヴァルヴレイヴ』の中古機相場に異常事態発生!? 一時期は「マンション」が買えるほどの超高騰も…
  9. 新台『真バジリスク』覇王マシン候補に名乗り!パチスロ分野に負けぬ激アツ情報が続々!!
  10. スマスロ実戦『ヴァルヴレイヴ』で“大量上乗せ”炸裂するも… 「逆万枚負け」もあり得る超荒波スペックで感じた危機感
  11. スマスロ登場で過熱するパチスロ市場… それでも「完全復活」は言えない理由とは