NEW

パチンコ界にも元気を与えた「アントニオ猪木」という名の英雄。燃える闘魂が消えることはない

パチンコ界にも元気を与えた「アントニオ猪木」という名の英雄。燃える闘魂が消えることはないの画像1

町男コラム「追悼アントニオ猪木」

 こんな日が訪れるのもそう遠い未来じゃない。そう思ってはいてみても実際にその日がやってきたときの衝撃は計り知れないものがありました。巨星墜つ。伝説、アントニオ猪木氏がこの世を去りました。

 実際にはドンピシャの世代ではありませんが、その強烈なカリスマ性に魅了され、多大な影響を受けたファンのひとりです。彼の放つ圧倒的なエネルギーは生きていく力を沸き立たせてくれるのです。

 戦いに見せる狂気と道化も演じるエンターテイメントなど、常識などという安っぽいものには縛られない圧倒的な魅力は唯一無二。アントニオ猪木はアントニオ猪木なのです。言葉を継げば継ぐほど、本質から遠ざかり、本人を穢すような気がしてしまいます。

 アントニオ猪木を弔うには国葬こそふさわしいとは思いますが、末席とはいえパチンコ・パチスロ業界に寄生している身としては、はやり本人の機種をもって見送ることが良いかと思い、パチンコ畑の人間ではありますが『闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機』を打つことにしました。

追悼となるシリーズ最新機種の登場を期待

 というのも、現状でアントニオ猪木の冠がつくパチンコ機がないのです。コレは由々しき事態ではありませんか? 平和・アムテックスにおかれましては、ただちに追悼となるシリーズ最新機種をリリースすることを願ってやみません。

パチンコ界にも元気を与えた「アントニオ猪木」という名の英雄。燃える闘魂が消えることはないの画像2

 現時点で最後の『CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!闘魂ver.』も2019年登場なので古いということはありませんが、P機で『猪木』が出てないとは問題です。

パチンコ界にも元気を与えた「アントニオ猪木」という名の英雄。燃える闘魂が消えることはないのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. 「スマスロ最有力」話題性は『ヴァルヴレイヴ』以上!? 多彩な上乗せトリガー搭載のシリーズ最新作がいよいよ見参!
  2. スマスロ新台『刃牙』“穢れポイント”に隠された恩恵あり? 朝イチ「オーラ出現」で全ツッパした結果…
  3. スマスロ実戦『ヴァルヴレイヴ』で“大量上乗せ”炸裂するも… 「逆万枚負け」もあり得る超荒波スペックで感じた危機感
  4. 【スマスロ攻略『ヴァルヴレイヴ』】期待値に注意点? オススメの狙い目は…
  5. 【スマスロ】導入初日から“万枚報告”続出の大暴れ! しかし、初日からの「コンプリート機能」発動で心配の声も…
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチンコ「6000発の塊」がループする夢のような激アツ仕様! しかし、これが最後のマシンになる可能性も…?
  8. 機種に歴史あり…仰天した裏話の数々【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第12話:パイオニアの思い出~後編】
  9. 新台『バジリスク』始動!「スマスロ本命候補」導入メーカーから謎のマシン?【最新パチンコ・スロット検定通過情報】
  10. 【パチスロ新台】AT終了後も期待感が持続…6.5号機だから実現したループ性能で「2,400枚+α」を目指せ!!
  11. 【初心者必見】パチンコの技術介入「止め打ち」とは? 勝率アップに繋がる効果的な打ち方を解説!!