GJ > その他ニュース > グラビア界のチラリストが琴井ありさ1st写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売!
NEW

グラビア界のチラリスト・琴井ありさが1st写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売!

【この記事のキーワード】, ,

グラビア界のチラリスト・琴井ありさが1st写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』をリリースの画像1

 グラビア界の「チラリスト」として知られる琴井ありさのファースト写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が、株式会社サイゾーより2023年1月31日(火)に発売される。

 24歳でグラビアデビューを果たした琴井は、エキゾチックな雰囲気と魅惑的なリップ、そして男心をくすぐるボディを武器に攻撃的なグラビアを量産して一躍人気者に。特にネット人気は抜群で、Twitterにアップされる絶妙なチラリズムの着衣グラビアは毎日のようにネットをにぎわす。

 グラビアイメージ作品などでもかなり攻めた姿を魅せており、限界のハードルを幾度となく飛び超えてきた。

 そんな琴井が、ファースト写真集ではこれまでの「琴井ありさ」とは一線を画す魅力を発揮した。真夜中に真っ赤なランジェリーで情欲に燃える姿を、そして朝靄の明け方には無防備で神秘的な姿を魅せているのだ。

 今作は「琴井ありさの恋」をテーマに撮影。好きな人ができたらキャンプに行きたいという本人の願いを叶えつつ、愛する人と過ごす山間のヴィラでの一夜が情感たっぷりに描かれる。

 ファン待望のファースト写真集で新境地を切り拓いたことは吉と出るのか凶と出るのか――。琴井ありさの試金石となる作品だ。

グラビア界のチラリスト・琴井ありさが1st写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』をリリースの画像2

<琴井ありさコメント>

 琴井ありさです。

 ずっと色んなインタビューで目標を聞かれるたびに「紙の写真集です」と答えたので、今回紙の1st写真集が決まって言葉にならないほど嬉しかったです! !

 これも日頃から応援してくださる皆様のおかげです。いつも支えてくれて本当にありがとう!

 ロケ地は大好きな静岡県。”理想のデート”という王道テーマで、想像膨らむカットが盛り沢山です。ぜひ沢山の方にお手に取っていただけますと幸いです。

【発売記念オークション開催!】

 12月16日~18日には特製カバー版(モザイクアート仕様)をオークション形式で30冊限定販売

<オークション情報>

 出品作品:オークション特製カバー版『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』
入札期間:2022年12月16日(金)22時~18日(日)22時

 最低入札価格:2,000円(税別/送料別途)サイズ:A4判108ページ/発売:株式会社サイゾー

 撮影:近藤宏一/オークションサイト:グラッチェオークション https://grazie-auction.com/

<作品情報>
タイトル:
琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui
モデル:琴井ありさ
発売日:2023年1月31日
定価:2,400円+税
サイズ:A4判108ページ
発売:株式会社サイゾー
撮影:近藤宏一
ISBN:978-4-86625-166-0

【琴井ありさプロフィール】
1994年1月1日、東京都出身。日本人の父とタイ人の母の間に生まれ、24歳でグラビアデビューを果たす。デビュー時はOLグラドルとして活動していたが、絶妙なチラリズムの「チラリスト」として注目を集めて芸能活動に専念。エキゾチックな雰囲気と魅惑的な唇、そして男心をくすぐる数々のグラビアで人気を博す。

グラビア界のチラリスト・琴井ありさが1st写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売!のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • その他
  • 総合