GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ大型連チャンで「リアルに10万発」が見えてきた!!
NEW

パチンコ大型連チャンで「リアルに10万発」が見えてきた!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ大型連チャンで「リアルに10万発」が見えてきた!!の画像1

世界で活躍している乃木坂46の激アツ情報!!

 12月2日の午後7時より乃木坂46によるTikTok LIVEを生配信することが決定しました。2回目となる今回は、5期生メンバー11人が勢ぞろいし、新曲「17分間」のTikTokバージョンスペシャルムービーを披露するというものになっています。

 このLIVE日本はもちろん、韓国、台湾、フィリピン、ベトナム、インドネシア、シンガポール、マレーシアとアジアの各国で配信される模様。世界で活躍している乃木坂なのです。

 さて、もう12月ですよ。2022年も残すところあと1ヵ月と大詰めですが、年つっぱもまさに最終局面。有終の美を飾るべく、最後にもうひとふんばりしながら、トータル10万発の大台出玉を目指したいところです。

同じ機種を1年間フル実戦する「年つっぱ」46回目

 とはいえ、コンディション的には最悪でして、眠くて仕方がありません。1日4試合もサッカーを見続けるもんじゃありませんね。披露も溜まってきて体が重たくてどんよりしています。

 そんな体調面を考慮してくれたのか、101回目の回転数と比較的早い段階で初当りをプレゼントしてくれました。しかも、あっさりRUSHに突入してくれるおまけ付き。これでスタートダッシュをかませばあとの展開が非常に楽。

 だったのですが、まさかの1回も当たらずでRUSHが終わってしまいました。いやーマジか。こうなると、次の初当りが遠くなるのが「あるある」で、遊タイム間際の549回転まで当ることなく一転厳しい状況に。

 初回でRUSHに入っちゃったこともあり、この流れだとダメだろうなと悪い結果をイメージしていると、今回もRUSHをゲットできるではありませんか。喜びとともに、絶対に負けられない戦いがここにありました。

順調に大当りを積み重ね連チャンを伸ばしていく!

 とにかく最初が大事です。ここで大当りを引ければ波に乗れるはず。祈るような気持ちで山下美月をガン見(MUSIC ATACK・Air-Vibモード)していると、プププと手のひらに空気の圧を感じるではありませんか。

 こうしてRUSH1回目の継続を成功させると、順調に大当りを積み重ね連チャンを伸ばしていくことができました。圧巻だったのは7連目からの怒涛の展開。ボタン準備中に群予告発生からレジェンドストックに突入すると、3回目にレジェンド引き戻し、その2発目でまたフリーズが発生するという「レジェンドストック3連発」でぶっちぎります。

パチンコ大型連チャンで「リアルに10万発」が見えてきた!!の画像2 その後も手堅い展開で、ほとんどがゲージ内にAir-Vibが発生。カウントダウンまでもつれたのはわずかに1回。その1回も、カウントダウン突入の際に速攻でパトランプが光ってくれる心臓にやさしいパターンでした。

 さすがにダメかと思ったところで「さゆりんご復活」が発生したり、4連チャンくらいすると適度にレジェンドストックを差し込んでくれたりと、面白いように連チャンしてくれまして、最終的にはBONUS×30回で2万2000PTオーバーの激爆発となりました。

 大型連チャン、大量出玉を伴った連続勝利。12月の最終決戦に向け、この上ない状況です。ラスト4回。リアルに10万発が見えてきました。

大森町男

大森町男

羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

Twitter:@machioooo777

パチンコ大型連チャンで「リアルに10万発」が見えてきた!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合