錦戸亮「脱退」よりヤバい「スキャンダル」間近......? ジャニーズの「トラブル王」女絡みの可能性も指摘

「週刊文春」(文藝春秋)の報道で、関ジャニ∞脱退の意向を固めたと報じられた錦戸亮

 すでに脱退している渋谷すばるが関ジャニを去る際、1人だけ「解散」を主張し、他メンバーと亀裂が走ったという錦戸。現在は事務所内に居場所もなく「追放」の声すら出ているという。

 もはや「ジャニーズ退社」すらも現実味が出てきている錦戸。もともとジャニーズ全体でも人気の高いタレントだけに、この報道はやはり衝撃的だ。

「下積みが長い他の関ジャニ∞メンバーとはもともと微妙な関係だったともいわれています。錦戸さんはNEWSにも所属し、早々とスターの仲間入りをしていましたからね。

新垣結衣さんとの交際や一般人とのトラブル、瑛太さんに殴られる云々と騒動も多い存在でした。本人としてもアイドルは息苦しいでしょうし、メンバーとの関係がダメになっていたとしても不思議ではありませんね」(記者)

 以前から「脱退説」は浮上していた錦戸だけに、この報道に驚かないファンも少なくはない。SNSでも一時期からウワサはあったようだ。

 とはいえ、まだ正式に脱退や退社の発表があったわけではない。このまま当分はグループでの活動が続くのではという見方もあるが......。

 一部では「もっとヤバイ話があるのでは」という見解も浮上している。

人気記事ランキング

GJ編集部イチオシ記事
重賞レース特集
SNS