NEW

上原多香子の「阿部力と不倫」が夫自死理由疑惑......当初叫ばれた「憶測」と公表の引き金

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上原多香子の「阿部力と不倫」が夫自死理由疑惑......当初叫ばれた「憶測」と華麗な恋愛遍歴の画像1

 SPEEDの上原多香子の夫で、2014年に自死したET-KINGのTENNさんの"遺書"の存在が明らかになり、大きな波紋が広がっている。

 TENNさんの親族が「女性セブン」(小学館)に遺書を公開した形であるが、その中にはTENNさんの自殺の理由とともに、上原が俳優の阿部力と「不倫関係」にあることを匂わせる内容があったとのこと。同誌ではその文面も公開されている。

 2人のツーショット写真なども見つかっているようだが、実際に不倫関係にあったのかはまだ定かではない。しかし、自死から3年もの時間を経てこういった情報が出てくるとは驚きだ。

「上原さんは6月、演出家の男性とのツーショット写真をスクープされ、新恋人とウワサされていました。この報道に世間は『幸せになってほしい』『がんばって』と好意的な声が非常に多かったのですが、今回の報道が事実であれば状況が100%変わってしまいますね。TENNさんの親族が耐えられなくなって今回公表したようですが、時期的にこのスクープが引き金になったのでは、という声もあります」(記者)

上原多香子の「阿部力と不倫」が夫自死理由疑惑......当初叫ばれた「憶測」と公表の引き金のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、上原多香子不倫阿部力の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!