NEW

吉岡里帆「アンチ急増」で大ピンチ!? 熱愛報道より痛い「失われたアレ」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆「アンチ急増」で大ピンチ!? 熱愛報道より痛い「失われたアレ」とはの画像1

 若手女優の中でも、最近特に勢いがあるとされるのが吉岡里帆だろう。

 先週で放送が終了した長瀬智也主演『ごめん、愛してる』(TBS系)では初のヒロインを演じたが、その前にも『カルテット』(同)での演技、ブレイクのきっかけとなった朝ドラ『あさが来た』での存在感など、出演すれば話題になる女性である。

 ただ、それと同時に「アンチ」も急増中だ。清潔で色気があり、どこか「あざとい」雰囲気が女性から嫌われるのか、嫉妬の対象になるということだろうか。

「佐藤健との熱愛疑惑報道が出て、その様子が加速した印象はありますね。モテ男で知られる佐藤との交際疑惑にショックの声は多く、どことなく清純なイメージも崩れてしまいました。

大事な時期だけに『脇が甘い』なんて声も......。どうしても女性から嫉妬の対象になりそうな女優さんですね」(記者)

 あれだけ人気があるのだからそれはモテるに違いないのだろうが、どうも批判の対象になってしまうようだ。一部では「そんなに美人か」なんてやっかみも......。

 そして、これは主に男性なのだろうが、やはり「アレ」がなくなったのが大きいという話も。

吉岡里帆「アンチ急増」で大ピンチ!? 熱愛報道より痛い「失われたアレ」とはのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、アンチ佐藤健吉岡里帆の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!