NEW

星野源と新垣結衣「交際説」はあり得ない!? 対照的な2人の「熱愛事情」に驚き

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 昨年末の話題を独占した新垣結衣主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。昨年12月20日に都内で行われた同ドラマの打ち上げの模様を「女性自身」(光文社)が報じた。

 大スクリーンで同ドラマの最終回が流されたり、星野源が同ドラマの主題歌「恋」を弾き語りするなど、大いに盛り上がったという。

 「恋」は今年の「センバツ高校野球」の行進曲にも起用されるなど、その勢いはドラマ終了からひと月近く経ってもいまだ衰えず。すでに「続編」「映画化」の可能性も語られており、今後もメディアの注目を集めそうだ。

 劇中の「夫婦」があまりにもはまっていたのか、星野と新垣の交際説すらも流れる状況だが、それは「恐らくない」と記者は語る。

「星野はバラエティ番組などで新垣との交際を匂わせるような発言をしておりますが、完全に『ネタ』にしか見えません。そもそも星野には以前より女優の二階堂ふみとの交際が語られていますし、話題づくりの一環だったように思えます。まあ、続編など今後も顔を合わせ続ければ何か起こらんとも限りませんが」(記者)

 どうやら私生活でもラブラブということではないらしい。一方、新垣の熱愛報道を最近は聞かないが......。