NEW

V6岡田准一「恋愛遍歴」に驚愕...... 優香「車内愛」蒼井優「5000万リフォーム」凌駕する宮崎あおいとの「不貞愛」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
V6岡田准一「恋愛遍歴」に驚愕...... 優香「車内愛」蒼井優「5000万リフォーム」凌駕する宮崎あおいとの「不貞愛」の画像1

 今月23日に発覚したV6岡田准一と女優・宮崎あおいの結婚。今日24日、所属事務所から正式発表される。

 クリスマス・イヴという聖なる日、V6の筆頭格・岡田のゴールインに多くのファンから悲しみの声が絶えない訳だが......。

 岡田はこれまでにも、数多くの女性と浮き名を流してきた。そしてその都度、ファンを発狂させてきた訳だ。今までどのような女性と付き合ってきたのか。これまでの岡田の恋愛遍歴を振り返りたい。

 まず1人目は、昨年俳優・青木崇高と結婚したタレント・優香とのスキャンダルだ。発覚したのは、ともに19歳の時。岡田の車で2人は濃密な時間を過ごし、後部座席で2人が寄り添う様子がスクープされた。傍から見れば、誰しもが交際関係である様子だったようだ。しかし、双方ともに交際関係を否定。それ以降、目立った噂が出ることはなかった。

 次に浮上したのは、2008年に熱愛が報じられた女優の蒼井優。相合傘をしながら歩いているところをスクープされた。その恋人以上に見える仲睦まじい姿に、ファンは大ショックを受けたようだ。そして岡田は蒼井との結婚を意識したのか、自宅マンションを約5000万円かけてリフォーム。しかし、蒼井はそのマンションに住むことなく破滅。悲しい結末を迎えたのである。

 こうして見ると、順風満帆な恋愛とは言えない岡田の遍歴。そして今回、宮崎とめでたくゴールインすることになった訳だが、その交際事情は、これまでを凌駕する波乱万丈に満ちたものだ。

V6岡田准一「恋愛遍歴」に驚愕...... 優香「車内愛」蒼井優「5000万リフォーム」凌駕する宮崎あおいとの「不貞愛」のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!