NEW

広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃......最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃......最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?の画像1

 静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区押切の無職大石晃也容疑者を現行犯逮捕した。大石容疑者はスマートフォンを操作しながら運転しており、前方確認が遅れ、同区の会社員男性の軽乗用車に追突したようだ。

 大石容疑者は女優の広瀬すず広瀬アリスの兄であり、大きな衝撃が走っている。

 近年は飲酒および酒気帯び運転に対する扱いが非常に厳しくなっている中、このニュースはかなり痛い部分がある。さらに「ながらスマホ」ともなれば数え役満である。

 今回の事件は絶好調の姉妹にとっては大きなマイナスといえるだろう。大石容疑者はすでに顔が流出しており(ちなみに車中の写真も)、イケメンと話題になってもいた。

 すでに世間的にも影響力が大きい兄の逮捕は、2人にとってはまずいだろう。特に今、2人はあの「局」とのつながりが強い。

「アリスさんはNHK朝ドラ『わろてんか』に出演中で、非常に好評、すずさんはといえば2019年の朝ドラ『夏空』の主演が決定しており、100作目の記念作品でもあります。

NHKはこういったニュースにはうるさいですし、何がしかの動きがあるかもしれません」(記者)

 最悪のタイミングで、最悪の逮捕となってしまった2人の兄。その人物像にも注目が集まっている。

広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃......最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、広瀬すず広瀬アリスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!