NEW

ビジネスマン必読!最強メソッド「1%アクション」

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『100の結果を引き寄せる1%アクション』
(鈴木領一/サイゾー)

 鈴木領一氏の著書『100の結果を引き寄せる1%アクション』は、ビジネスジャーナル読者にぜひオススメしたい一冊です。

 著者の鈴木氏は、120年の歴史があり、自己啓発界のレジェンドであるナポレオン・ヒルも編集長として所属していたアメリカの一流雑誌「SUCCESS」(サクセスマガジン社)との共同開発プロジェクトに企画制作責任者として参画し、最も新しい能力開発プログラの開発を成功させた人物。その鈴木氏が、20年の歳月を費やして開発した最強の成功メソッドがついに書籍化されました。それが『100の結果を引き寄せる1%アクション』です。

■「1%アクション」そして「フレーム」とは?

 私たちは目に見えない“何か”にコントロールされています。

 その正体を暴き、逆にそれを利用することができれば、想像もしなかった人生を送ることができます。その“何か”とは「フレーム」。フレームは、あなたの思考や行動を無意識のうちにコントロールする脳内システムです。このフレームを自分に有利にチェンジする方法が、本書で紹介する「1%アクション」です。

 この「フレーム」「1%アクション」を知ることで、ビジネスパーソンとしてのあなたの可能性も格段に広がります。

★まずは、以下の専用サイトをご覧ください!

専用サイト:『100の結果を引き寄せる1%アクション』

★さらに現在、アマゾンキャンペーンを実施中。日本を代表する「賢者」「成功者」たちの“成功の秘訣”を手に入れることができます。

キャンペーンサイト:『100の結果を引き寄せる1%アクション』

『100の結果を引き寄せる1%アクション』


最小のアクションで最大のパフォーマンスを!

amazon_associate_logo.jpg