NEW

ココリコ田中直樹離婚原因は小日向しえ「浮気」ではない!? 2年前からあった「怪しい兆候」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココリコ田中直樹離婚原因は小日向しえ「浮気」ではない!? 2年前からあった「怪しい兆候」の画像1

 2日、突然の離婚を発表したココリコ・田中直樹とタレントの小日向しえ

 芸能界きっての「おしどり夫婦」というイメージや、親権を田中が持つ点など、意外な点が数多いだけに世間の注目度は高い。

 すでにスポーツ紙などでは「田中が、小日向が浮気をしたと認識している」という情報も出ているが、真偽のほどは分からない。小学生の子どもが2人いる中での突然の離婚ということで、夫婦間で何かがあったのは間違いなさそうだが......。

 世間では「親権を田中が持つということは......」「今度は妻のほうが不倫か?」など、多くの憶測が流れている。

 ただ、その「予兆」は以前から確かにあったようだ。小日向のTwitterで、それはある程度見て取れるようで......。

「2年前ほどから、田中の写真が小日向のTwitter上で登場することが一切なくなり、離婚直後には田中に関するツイートも削除されています。田中と小日向の間で、2年前から何かがあった可能性もあるでしょう。

ココリコ田中直樹離婚原因は小日向しえ「浮気」ではない!? 2年前からあった「怪しい兆候」のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、小日向しえ田中直樹離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!