NEW

高橋一生と熱愛、森川葵は錦戸亮と「2股」!? 「密着写真流出」から間もなくの合鍵交際報道でバッシング不可避?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋一生と熱愛、森川葵は錦戸亮と「2股」!? 「密着写真流出」から間もなくの合鍵交際報道でバッシング不可避?の画像1

 人気俳優の高橋一生が、女優の森川葵と「15歳差熱愛」中であると、「フラッシュ」(光文社)が報じた。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、高橋の部屋の合鍵を森川が持っているほどの親密ぶりということのよう。熱々ぶりは真実のようである。

 映画にドラマに多数出演し、世の女性から絶大な支持を集める高橋。お相手の森川も映像作品に多く出演する売り出し中の女優だ。

「尾野真千子や田中麗奈とも交際報道があった高橋ですが、いわゆる『スター』になってからの熱愛報道はこれが初めて。お相手が森川ということでタレントとしての格は下ですし、高橋にばかり注目が集まるでしょうね。

今こそ人気絶頂ですが年齢もそれなりなので、人気に翳りということはないかと思われます」(記者)

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの高橋。その一方、森川のほうはイマイチどんな人物か知らないという方も多いのではないだろうか。映画やドラマの出演は多いが、主役ではなく3番手くらいの役どころが多いせいもあるかもしれない。

 そんな森川だが、この報道によって色々と「ピンチ」になる可能性があるという。

高橋一生と熱愛、森川葵は錦戸亮と「2股」!? 「密着写真流出」から間もなくの合鍵交際報道でバッシング不可避?のページです。GJは、エンタメ、森川葵錦戸亮高橋一生の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!