ビジネスジャーナル > ニュースナビニュース > LINEとFacebookの明暗分ける収入源  > 2ページ目
NEW

快進撃中のLINE 広告頼りFacebookと明暗分ける収入源とは?

【この記事のキーワード】, ,

LINE使う女性、結婚願望が強く、恋人がいる割合も高い、新成人のSNS利用調査 ー bizmash!(1月17日)

 また、ニフティなどがまとめた新成人を対象とするSNS利用実態調査では、LINE利用者はグルメ、旅行、ファッション、スポーツなどの分野に興味のあるユーザーが多いことが判明。逆に、映画、音楽、アニメなどのカルチャーでは、Twitter利用者のほうが強くなっている。さらに、他のSNSに比較し、恋人がいる(いた)人が最もよく利用するのがLINE。「将来結婚したい」というユーザーも多い。「幅広い趣味」を持ち、「結婚願望が強」く、「モテる」ユーザー像。まさにLINEは“リア充”のためのSNSであるようだ。
ほしい。
(文=萩原雄太/かもめマシーン)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』 俺の嫁とはLINEができない不思議。 amazon_associate_logo.jpg

快進撃中のLINE 広告頼りFacebookと明暗分ける収入源とは?のページです。ビジネスジャーナルは、ニュースナビ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!