NEW

市場の先取り情報がタイムリーに届く!「Ybinary」の魅力とは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 市場をハイ&ロー方式で予測し投資できることから、知識がなくても50パーセントの勝率で挑戦できるのがバイナリーオプション。それでも知識があれば、より勝機は高まるもの。特に瞬時に変わるのが市場の動き。それを知らないで取引するのと、知って取引するのでは天と地の差がある。


 そんな市場の動向をほぼリアルタイムに届けてくれるのが、「Ybinary」(ワイバイナリー)による無料サービス"取引シグナル"だ。これは、投資を楽しむ人々への福音となるだろう。「Ybinary」で投資口座を開設すると、取引画面に直接表示されるので、取引直前の市場の動向が一瞬でわかる。その情報スピードはほぼリアルタイム。まさに時は金なりを地で行く強力な機能だ。さらにただ早いだけでなく、プロの洞察・分析まで届くので、知識面に不安がある人には非常に頼りになる。

 "取引シグナル"を受け取って5分以内に取引を行わないとタイミングを逃してしまう、などという声も聞かれるくらい、精度の高いシステムだ。そして、これだけの瞬発力のあるサービスが無料というのに驚いてしまう。

 専業デイトレーダーではなく普通の生活をする人間にとっては、いつもパソコンの前に張り付いているというのは困難。そんな時に役立つのが「Ybinary」モバイルアプリ。スマホにインストールしておくことによって、離席時でも外出時でも、いつでもあなたの手元に"取引シグナル"が瞬時に届く。もちろんそのホットな情報をもとに、すかさずスマホで取引を実行できる。これでどんなチャンスも逃す心配はない。

 "取引シグナル"の内容は、FX、コモディティ、株式銘柄、そして株価指数などの中からもっとも積極的に取引されている60以上の投資項目の最新情報。ハイ&ロー方式で市場の方向性を瞬時に予測し投資額を決定、あとは1時間後、30分後、15分後などの予測時間を決めるだけ。最新の情報に基づく瞬時の判断こそが利益に繋がるというのは投資の定石だが、バイナリーオプションももちろん例外ではない。もちろん瞬時の情報だけでなく、その内容は日々更新されるので継続的に見ていけば、さらなる正確な市場予測も可能になる。

 それでも何の基礎知識もなしに取引ばかりを進めていくのは不安になるのも確か。そんな時に役立つのが「Ybinary」の公式サイトだ。ここには初心者から経験豊かなトレーダーに至るまで活用できる「学習センター」があり、動画や電子書籍などで基礎的な知識から、より深いノウハウまで無料で得ることが可能なのだ。

 投資に不安を抱える初心者にとって、どこから見ても魅力的なこの「Ybinary」のバイナリーオプション取引。利用するには当然アカウント開設が必要だ。方法はオンラインでサインアップするだけで、開始時の入金額もわずか約20,000円(※160ドル)。入金が済めばすぐに取引できる上、1回の取引金額もわずか2,000円程度から始められるというのも気軽さを高めている。

 オンラインで簡単に口座開設ができ、少額から投資にチャレンジできる「Ybinary」のバイナリーオプション取引。知識がなくても市場の動向をほぼリアルタイムに届けてくれる"取引シグナル"機能を使えば、素早く的確な投資が初心者でも可能となる。興味のある人はスピーディーに口座を開設して、少額から試してみてはどうだろうか。

「Ybinary」公式サイトはこちら

※本稿はPR記事です