NEW

多忙で「鬼スケ」こなす新垣結衣の「目が死んでる」!? 当分もこの地獄が続くであろう理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gakki-.jpg

 大ブレイクが続く女優の新垣結衣。秋に公開される予定の映画『ピンポン。』の撮影でも、「ガッキースマイル」で関係者を癒しまくっていると「女性自身」(光文社)が報じている。

 同誌では、朝7時からロケ地で始まる撮影の「鬼スケジュール」などについても詳報。すでに『コード・ブルー』(フジテレビ系)の続編も決まり、「十六茶」に「明治アーモンドチョコ」、「ユニクロ」に「雪肌精」とCMにも引っ張りだこの状況だ。

 その上、今年中には昨年大ヒットした『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の続編も計画されているという情報も。まさにフィーバー。

 しかし、その一方で、現在の新垣の姿に心配を覚える声も多いようだ。

「よく見受けられるのは『目が死んでる』『疲れてる』という声です。一般人が見ているだけでもその多忙ぶりが伝わってくるレベルですが、新垣さんの顔にそれが出ているのではと......。

髪型のせいもあるのか『老けた』というコメントも目につきます。あまり無理はしないでほしいところですが」(記者)