成城石井「フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐」が話題沸騰…300円台で極上スイーツの画像1
成城石井公式サイトより

 国内外の選りすぐり商品を扱うスーパーマーケット・成城石井の「成城石井自家製 フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐」は、この時期にピッタリの極上スイーツ! 9月2日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でも紹介され、SNSユーザーも「これ、本当に美味しいよね!」と、太鼓判を押すスイーツなんです。

 成城石井の杏仁豆腐にはさまざまな種類がありますが、ネット上ではよく「杏仁豆腐にナタデココが入っていて嬉しい!」と言われています。この商品にもナタデココが使われているほか、トッピングとしてグレープフルーツやメロンなどの果物と、ハニーレモンジュレが載っているので、暑い日でもサッパリ食べられちゃうんです。

 SNS上でも、

「テレビで見たヤツ買ってきた! ちょうど良い甘さと爽やかさで美味しい~!」

「成城石井は杏仁豆腐自体が旨いし、トッピングもいつも魅力的。『フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐』も、まるで宝石みたい!」

「グレープフルーツとメロンって相性良いんだな。杏仁豆腐がバランスとってくれてるのかも」

「杏仁豆腐やメロンの優しい味と、柑橘類の酸味が最高にマッチしてる」

「『フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐』があるから成城石井が好き」

などと高評価。税別380円で購入できます!

(文=編集部)

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ