SixTONES田中樹の兄・聖、森本慎太郎の兄・龍太郎…素行不良で退所の“兄弟格差”の画像1
ジャニーズWESTの藤井流星(27)。彼の妹は、元E-girlsの藤井萩花(26)と藤井夏恋(24)である。

 ジャニーズ事務所には、兄弟で入所するケースが珍しくない。また、ジャニーズタレントの兄弟・姉妹が芸能活動をしていたりすることもある。

 たとえば、V6・三宅健、Hey!Say!JUMP・中島裕翔、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は、弟も一緒にジャニーズ事務所に在籍していた時期がある。また、ジャニーズWEST・藤井流星の妹は、元E-girls・藤井萩花と藤井夏恋。萩花は2017年末に芸能界を引退したが、1月27日に歌手の今村怜央との結婚を発表して話題となった。

「結婚発表から約1カ月後、今村は過去に結婚していて子どもがおり、前妻との婚姻期間中に不倫していたことが『文春オンライン』で報じられました。報道後、萩花はインスタグラムのストーリーズに今村の頬を手ではさんでいる写真を掲載し、『そうです、本当にクズだったんです』とコメント。また今村も、2019年に入れたという萩花の肖像画タトゥーをインスタグラムで公開して『かわいいぜ』とのろけるなど、不倫報道などまったく気にすることなくラブラブな様子です。ただ、萩花の兄である流星の一部ファンはネットで『お兄ちゃんに迷惑かけないで』『結婚したら夫婦だけの問題ではない』と否定的な反応をみせていますね。

 2020年9月に競泳・瀬戸大也選手の不倫が報じられた際、不倫相手の女性が『元ジャニーズJr.の妹』だとしてネットで特定される事態に発展したことからもわかるように、本人が芸能人ではなくとも、家族がジャニーズに所属していたというだけでも大きな話題になる。今村と萩花は“ジャニーズタレントの妹夫妻”でもあるため、もし今回以上のよからぬ報道があった場合、兄の流星にもネガティブなイメージがつく可能性がある。だからこそファンは心配しているのでしょう」(芸能ライター)

SixTONES田中樹の兄・聖、森本慎太郎の兄・龍太郎…素行不良で退所の“兄弟格差”の画像2
今村怜央の不倫報道後、藤井萩花は自身のインスタグラムのストーリーズに「そうです、本当にクズだったんです」というコメントとともに今村とのツーショットを掲載した。(画像は藤井萩花公式Instagramより)
RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合