ビジネスジャーナル > ITニュース > 次世代のバーチャルマーケットプレイス – Eldorado
NEW

次世代のバーチャルマーケットプレイス – Eldorado

次世代のバーチャルマーケットプレイス - Eldoradoの画像1

Eldoradoには、さまざまなゲームの進行を支援する専門チームがいます。現代のビデオゲーム、特にマルチプレイゲームは、多くの人にとって楽しむのが難しく、膨大な時間が必要とされることがあります。

私たちの生活はすでに忙しく、ゲームを”プレイ”し始めることはおろか、何百時間も費やす暇などもありませんよね。

Eldoradoのソリューションは、ゲーム内のアイテムを収集し、ゲームを開始までに50時間以上もの時間を費やす暇がないプレイヤーに販売することです。このサービスは、ユーザーのアカウントを通じて直接行われるため、複雑な手続きに怯える必要はありません。つまり、ゲーマーにとって深刻になりつつある課題に対するシンプルな解決策になります。ゲームを楽しむために、プレイヤーは余分な時間を割く必要はないのです。

アイテムや通貨を集める時間があるプレイヤーは、Eldoradoを通して余分に得たものを販売することも可能です。このサービスは、売り手と買い手が求めるゲーム内のアイテムや通貨を入手するためのマーケットプレイスとして機能します。

Eldoradoの仕組みは?

次世代のバーチャルマーケットプレイス - Eldoradoの画像2

ウェブサイトの使い方はとても簡単です。プレイするゲームを見つけて、欲しいアイテムや通貨を検索するだけです!お探しのものが見つかったら、Eldoradoは自動的に売り手の価格やフィードバックなどのさまざまなカテゴリに基づいて最高のオファーを表示します。最初にベストオファーを見ることができ、その後ニーズに応じて調整し、条件に合う売り手を見つけることができます。

価格、数量、お届け日などは売り手によって異なりますので、どれがご自身のニーズに適しているのかを必ず確認してください。Eldoradoチームは常にベストセラーがベストオファー欄に掲載されるよう最善を尽くしますが、より早く入手したい場合はより多く支払っても構わないという方もいるため、ニーズにぴったり合わないものが表示される場合もあります。そのため、システムはユーザーの個人的なニーズに合わせて調整できるようになっています。

注文後、ウェブサイトのライブチャットシステムを使用して、販売者と配送方法を確認してください。販売者がすべての説明を行いますので、ゲームを起動し、そこで販売者と合意したアイテムや通貨を手に入れてください。問題が発生した場合は、「問題を報告する」ボタンをクリックすると、Eldoradoチームがお手伝いします。

売り手も同じです!ゲーム内のグッズの配達を手配するためにライブチャットを起動し、該当するものを送信し、買い手が「受け取り完了」ボックスにマークを付ければ取引完了です。他のマーケットプレイスと同じように、買い手はフィードバックを残してくれるので、ご自身の評価と売り手としての信用を高めていくことができます。TradeShieldシステムは、取引中の両者を保護するために機能しているため、全ての人がEldoradoでの取引を安全に行うことができます。

TradeShieldとは?

次世代のバーチャルマーケットプレイス - Eldoradoの画像3

Eldoradoは、ウェブサイトを通じて取引を行う買い手と売り手に完全な保護を行います。これは、双方の詐欺行為に対処するTradeShieldを使用することで成り立ちます。これにより、売り手と買い手の双方が、金銭や商品をだまし取ろうとする人から確実に身を守ることができます。

商品が配達されてからクレームがないことが確認されるまで、Eldoradoは支払いをホールドします。何か問題があった場合、買い手は売り手との間に生じたトラブルを解決するために問題を提起することができますし、返金を要求することもできます。

買い手だけではなく、売り手に対してもバランスが取られています。TradeShieldは詐欺やチャージバックの未遂から売り手を保護します。Eldoradoは、マーケットプレイスでの販売と購入の全プロセスに全責任を負います。そのため、TradeShieldは追加料金なしですべての取引に適用され、売り手は常に支払いを受け取ることができます。

これに加えて、売り手はいつでも注文をキャンセルすることができ、買い手は全額返金を受けることができます。問題の内容が検討され、一定の要件を満たす場合は注文がキャンセルされます。つまり、注文をキャンセルすることで、売り手は不快な取引を終わらせることができるのです。

他のウェブサイトではなくEldoradoを選ぶ理由は?

次世代のバーチャルマーケットプレイス - Eldoradoの画像4

TradeShield は、マーケットプレイス上での安全な取引を買い手と売り手の双方に保証する素晴らしいシステムです。他のゲーム内マーケットプレイスのウェブサイトは時にこのような保護を導入しておらず、より強力な保護を導入していたとしても、買い手のみに焦点を当てたものがほとんどです。Eldoradoは、取引中のすべての人の安全を保証します。また、サイトもID認証によってユーザーを確認できるようにすることで、さらなる保護を設けています。

ユーザーは政府発行の身分証明書をアップロードし、Eldoradoチームがそれを入念に確認し、セキュリティチェックを通過した方のみが利用できるように努めています。

セキュリティチェックを通過すると、ユーザー名の横に緑色のシールドアイコンが表示されるので、その人が正規の売り手または買い手であることを確認することができます。サービスの質とバーチャルグッズの配達速度が驚異的であることは言うまでもありません!

ゲームをする上でどのように役立ちますか?

次世代のバーチャルマーケットプレイス - Eldoradoの画像5

Eldoradoを通じてアイテムや通貨を購入するのが、ゲーム内のアイテムを最速で入手する手段であることは明らかです。また、このウェブサイトはゲーム内の体験をカスタマイズするのにも役立ちます。もしあなたが幻神インパクトのファンで、お気に入りのゲームを新たにプレイしたいのであれば、幻神アカウント販売を選択することで堂々とファンタジーの世界に足を踏み入れることができます。あるいは、WoWやRuneScapeなど、お気に入りのMMOをさらにパワーアップさせて、最強のプレイヤーと足並みを揃えたいですか?もちろん可能です!

Eldoradoは、ゲームを有利に進めるためにゲーム内のアイテムを素早く手に入れたり、他の人に売るためにアイテムを集める最適な方法を見つけたり、可能な限り多くの方法でプレイヤーを支援することを目指しています。Eldoradoは、あなたの時間を常に大切に扱います。

次世代のバーチャルマーケットプレイス - Eldoradoの画像6

※本稿はPR記事です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

次世代のバーチャルマーケットプレイス – Eldoradoのページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!