NEW

ジャニーズJr.がマッサージ店女性を乱暴!? 思い出されるHey! Say! JUMP中島裕翔「抱きつき事件」と、事務所の影響力

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ginza.jpg

ジャニーズJr.京本大我が、マッサージ店の女性とトラブルになり"出禁"になったと「フラッシュ」(光文社)が報じた。

京本は、指定されたホテルに女性を予約して呼ぶと、本人の許諾なく乱暴をしたとされ、その女性のインタビューも掲載されている。俳優の京本政樹を父に持つサラブレッドである京本大我だが、とんでもない爆弾スキャンダルが飛び出したものだ。

ジャニーズ事務所側は、出張マッサージの利用に関しては認めたものの、乱暴の事実は否定。ただ、すでに京本のイメージが大きな打撃を受けたことは間違いない。

これまでも、ジャニーズ事務所の所属タレントによるスキャンダルは多かった。だが、今回の一件が事実ならば犯罪にもつながりかねないため、大きな衝撃が広がっている。

「昨年、Hey! Say! JUMP中島裕翔が4月1日の早朝に酔っぱらって痴漢行為をはたらいていた、と報じられました。当時中島は女優の吉田羊との7連泊熱愛報道されており、その上でのスキャンダルということで大いに注目されました。ほかの芸能人なら、番組降板や謹慎は不可避、場合によっては芸能界追放に追い込まれかねない不祥事ですが、業界の後追いはなく、中島はその後もドラマにバラエティにと出演を続けています。ジャニーズ事務所の力が改めて大きいと証明された事例のひとつですね。京本の件も、今後大きく報じられることはないでしょう」(記者)

芸能界においていまだ大きな権力を有するジャニーズ事務所。「疑惑」の範疇に過ぎない以上、このままマスコミが大きく報じることはなさそうである。京本の注目度は現状そこまで大きくもないため、このまま事態は収束しそうだ。

ジャニーズJr.がマッサージ店女性を乱暴!? 思い出されるHey! Say! JUMP中島裕翔「抱きつき事件」と、事務所の影響力のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、Hey! Say! JUMPジャニーズJr.中島裕翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!