NEW

パチンコ出玉規制に光明!? 夢のタッグが生んだ「完全オリジナル機種」が話題沸騰

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ出玉規制に光明!? 夢のタッグが生んだ「完全オリジナル機種」が話題沸騰の画像1
豊丸産業株式会社HP」より

 全国チェーン型パチンコホールの展開をするダイナムと、名物パチンコメーカー豊丸産業が強力タッグ。同社が共同で企画・開発した完全オリジナル機『CRAぴかパチ DS1』が注目を集めている。

 8月7日より全国のダイナム系列へ、順次導入されることが決定していた『CRAぴかパチ DS1』。2種類のタイプが存在しており、台数は合計2000台と発表されていた。

『CRAぴかパチT DS1』は、高確率時の大当たり確率が1/25.7。15ラウンドの出玉は約1080個となっており、獲得した玉でゆっくりと遊技を楽しめるタイプになっている。

『CRAぴかパチ89R DS1』は、高確率時の大当たり確率が1/9.9。15ラウンドの出玉が約720個と少なくなっているが、スピーディーな展開を楽しめる点が魅力だ。

 どちらも液晶(7セグ)に数字が揃うと大当たり。演出やゲーム性は、誰にでも分かるシンプルな仕様になっている。大当たりの50%が15ラウンドになっている点も注目。これにより投資金額を抑え、出玉による遊戯を継続できる可能性を高めているのだ。

パチンコ出玉規制に光明!? 夢のタッグが生んだ「完全オリジナル機種」が話題沸騰のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、ぴかパチ DS1パチンコ出玉規制の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!