NEW

「嫌われすぎ」西内まりやに「○○女優」オファーの動きも......?世間も事務所も呆れ果て八方塞がり

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「嫌われ女優」西内まりやに「セクシー女優」オファーの動きも......?世間も事務所も八方塞がりの画像1

 モデルで女優の西内まりやが、今年4月以降、所属事務所がなくなるとの報道があった。

 昨年、所属事務所の社長にビンタをお見舞いしていたことが発覚した西内だが、その流れで西内の関係者から事務所に対し、今後契約を更新しない旨が伝えられたという。

 月9主演やバラエティ、歌手などマルチに活動してきた西内だが、所属事務所とのゴタゴタで今後芸能活動は厳しくなったかもしれない。

「さまざまな活動はしてきた西内ですが、如何せん中途半端な印象があり、世間一般に浸透しませんでしたよね。ドラマ主演も何度かやりましたが、いずれも視聴率はイマイチでしたし、映画も大して話題にならず。

モデル時代からのファンくらいしかついてこなかった面は否定できないですね。『ゴリ押しでよく出ていた』だけ、という世間の印象は拭い去れまえん」(記者)

 あまり思い入れもないのか「大して売れてないのに調子に乗っただけ」「代わりはいくらでもいる」「大物ぶってる」と世間の声はあまりにも冷たい。「事務所に謝らなければ復帰は不可能」とまでなっており、本人の意志通りにはいかなそうだが......。

「嫌われすぎ」西内まりやに「○○女優」オファーの動きも......?世間も事務所も呆れ果て八方塞がりのページです。GJは、エンタメ、事務所女優西内まりやの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!