NEW

『みんなのKEIBA』で「連続放送事故」に驚愕! 「ラッパー」も登場で「フジテレビ中継やめろ」の声殺到

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『みんなのKEIBA』で「連続放送事故」に驚愕! 「ラッパー」も登場で「フジテレビ中継やめろ」の声殺到の画像1

 30日の競馬中継『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)で、またも「放送事故」が起こってしまった。

 番組内では小倉10Rの不知火特別(芝1800m)を放送。ここで事故が起こった。

 画面がスタジオから小倉競馬場に切り替わり、画面の真ん中に「不知火特別」といつも通り表示されるわけだが、そこには「ダート1700m」と記載されている。不知火特別は芝1800mであり、これがいきなりのミス。

「もういい加減フジは競馬中継やめろ」「グダグダだな」「悪意あるスタッフのわざとか」とこの時点で呆れの声が多かったが、さらに数秒後に「事件」が起こる。

 実況が「小倉準メインは不知火特別、3歳以上の1000万条件、ハンデ戦です」と通常通りの入り。その後出走人気馬の紹介に移ろうとするところだった。

「芝の1800mに11頭が出走。トップハンデ、7番のサトノケンシロウロウロウロウロウ……最軽量9番の」

『みんなのKEIBA』で「連続放送事故」に驚愕! 「ラッパー」も登場で「フジテレビ中継やめろ」の声殺到のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!