NEW

大手サミー「業界初!?パチンコ」「衝撃パチスロ」など話題独占......【動き出したサミー・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大手サミー「業界初!?パチンコ」「衝撃パチスロ」など話題独占......【動き出したサミー・メタ斬り座談会】の画像1

 先週、パチンコ新スペック「GTR」を発表したサミー。「パチンコ炎上覚悟のNGスペック」との宣言に大きな注目が集まっていますが......。

 そんなヒットメーカーの勢いが止まりません。今週も超異例の"衝撃"パチスロや、これまでの概念を覆す「業界初!? パチンコ」を発表し話題となっています。

 6号機『パチスロ蒼天の拳 朋友』の導入も控えているサミーが、新時代も業界を牽引することになるのか?

「素性を公開しない」という条件でパチ・スロ開発出身者、パチ・スロをこよなく愛すライター、編集者の3名がホンネを暴露......【動き出したサミー・メタ斬り座談会】スタート!!

業界"初"を連発! サミー快進撃なるか!?

「ライターA」:来年1月7日に『北斗の拳』シリーズ初の6号機『蒼天の拳』を導入予定のサミーさんが、またもや注目を集めていますね。業界初のダーツパチスロ『A-SLOT DARTSLIVE』が話題です。

「編集B」:好評を得ている『A-SLOT』は、リリース機種の全てがアニメコンテンツだったからね。まさか"ダーツ"とのコラボ作を発表するとは思わなかったよ。

「開発K」:348枚を超える払い出しで終了するBIG BONUSと、108枚を超える払い出しで終了するREG BONUSの2種類が用意されています。『誰でも気軽に打てる』ということを意識し、初心者の方でも楽しめる仕上がりを目指したようです。

そして注目したいのは『ダーツの楽しさをパチスロに!』がテーマに掲げられている点。『BULL』などの快感を、大当り時の気持ちいい音で再現しています。ダーツの魅力を余すことなく搭載したパチスロになっていますね。

「ライターA」:正直、名前を聞いたときは関心を持てませんでしたが......。HP上で紹介されている特徴を見たら、興味がわいてきましたね。ダーツの快感を上手く表現できている感じもします。

大手サミー「業界初!?パチンコ」「衝撃パチスロ」など話題独占......【動き出したサミー・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、サミーパチスロパチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!