NEW

パチンコ「無敵」の立ち回り!?「プラス9000万円」も見える「ドンキホーテ」の快進撃!!……【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「無敵」の立ち回り!?「プラス9000万円」も見える「ドンキホーテ」の快進撃!!......【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

 2019年、初っ端から「爆裂レポート」がボクのサイトや、連載誌に殺到しています。

「ホントに『CRルパン三世 LASTGOLD』(平和)は確変継続率60%なんですか?」という驚きのレポートばかりです。

「18連して3万9千発出た!」だとか「5万発突破した」と爆裂レポートばかりです。

 年末に『CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』(京楽産業.)が出て、そのブーストアタッカーモードの小当りRUSHと、BIG BONUSのスピード「時速2万発」は、まさに2018年のルールに洗脳されたパチンコファンのど肝を抜く爆裂パワーです。

 おかげで1994年40歳で始めた、ドンキホーテのパチンコ人生25年の生涯収支が、2018年12月に「プラス8000万円」を突破しました。

 ひと口に8000万円と言いますが、純粋にパチンコで、8000万円勝ったのは正真正銘の真実です。

「パチンコで何万円勝った!」という武勇伝は昔からつきものです。

 パチンコだけでなく競馬・競輪・競艇とギャンブルには、武勇伝が語られるものです。未だかつてパチンコで「マンションを買った」とか「ベンツを買った」という話はありましたが、8000万円勝って、ちゃんと国に納税したマンガ家が2019年に登場しました。

パチンコ「無敵」の立ち回り!?「プラス9000万円」も見える「ドンキホーテ」の快進撃!!……【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!