NEW

パチスロ「MAX・777枚」の衝撃! 超人気シリーズ「覚醒AT」が降臨!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 長きに亘りパチンコ・パチスロを盛り上げてきたシリーズ機。

 2019年も『ルパン三世』や『北斗の拳』といった人気コンテンツがデビューを果たした。

『CRルパン三世 LASTGOLD』(平和)は、右打ちの「70%が2400発(16R)」と現行スペック最高水準の出玉力を誇る。『デジハネPA北斗の拳7天破』(サミー)はシリーズ初のパチンコ新規則機。6段階設定の甘デジスペックという仕様に、注目するユーザーは多い。

 高い実績を誇る両コンテンツは、上々のスタートを切っている印象だ。

「新台入れ替えで、数百人のユーザーが並ぶというようなことは減ってきました。しかし、シリーズ機は発売されるだけで注目度も話題性も大きいですからね。

一定のファンを持っていますし、ヒットする可能性は高いと言えるでしょう。設定付きパチンコや、パチスロ6号機での登場を楽しみにしている方は多いですよ」(記者)

 今後も『牙狼』や『獣王』など話題作が続々と登場予定。ファンの期待は確実に高まっているが……。

“あのレジェンド”に対する注目は特に大きい印象だ。

 パチンコ業界に「新たな客層」を呼び込んだ超人気シリーズが動き出した。パチスロ・パチンコ両分野で新機種をリリース予定だ。

 フィールズは新機種『パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777』を発表。シリーズ初6号機は「最大777枚」のボーナスを搭載した強烈な仕様となっている。

パチスロ「MAX・777枚」の衝撃! 超人気シリーズ「覚醒AT」が降臨!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!