ポジティブ視点の考察で企業活動を応援、企業とともに歩む「共創型メディア」/Business Journal
焼肉きんぐ、料理が注文の50分後に届く、店員を呼んでも来ない…なぜ?
「焼肉きんぐ」、「とろろご飯が注文から50分後に届いた」「黒烏龍茶は最後まで来ないままだった」「店員さんを呼んだら20分間誰も来ない」「レジで注文した品が来てないことを伝えたら『大丈夫ですか?』だけ」などといった投稿
RANKING
UPDATE:23:30
「焼肉きんぐ」、「とろろご飯が注文から50分後に届いた」「黒烏龍茶は最後まで来ないままだった」「店員さんを呼んだら20分間誰も来ない」「レジで注文した品が来てないことを伝えたら『大丈夫ですか?』だけ」などといった投稿