NEW

パチンコ『北斗の拳』レベルの「最速・爆裂」マシン!?「究極システム」再臨など話題独占!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1人当たりの投資金額や、遊技時間が下がっている現在のニーズにマッチしたパチンコ「1発台」タイプ。

 昔ながらのパチンコの楽しさや興奮を味わえる仕様は、多くのファンに支持されている印象だ。

 そんな激アツ分野に話題の新機種が登場。他社とは一線を画す開発を続けてきたA-gon が、時間を気にせず"一発逆転"を狙える「最速・爆裂」の一発台タイプを導入する。

『CRキングオブダーツ』

1月21日導入予定
パチンコ『北斗の拳』レベルの「最速・爆裂」マシン!?「究極システム」再臨など話題独占!!の画像1
A-gon HP」より

 一発台を彷彿とさせるシンプルなゲーム性で、玉の動きを存分に楽しめる仕上がり。2段階構成となっている役物を突破し、最終的に役物下にある「V」に玉を入賞することができれば大当りとなる。

 注目したいのは強烈な出玉性能だ。Vに玉が入れば「約4800発」の獲得が可能。運よく2連続で玉がV入賞した場合は「約4800x2」と一撃性は非常に高い。

「大当りにかかる時間は僅か6分程度とスピード感も満載です。『北斗の拳』で脚光を浴びたサミーさんの『ゼロアタッカー』に匹敵するレベルという声も上がっています。時間を気にせず"一発逆転"が狙える仕様であることは間違いありませんね。話題になっていることも納得です」(パチンコライター)

 約40年振りに「手打ち式パチンコ』を復活させるなど、大衆娯楽発展へ向け開発を進めてきたA-gon。そんな同社が投入する渾身の1台は、ファンの支持を得ることができるのだろうか。導入後の反響に注目したいが......。

 A-gonに関する情報で熱い視線を浴びているのは『CRキングオブダーツ』だけではない。獲得出玉「10万発超え」という驚愕の報告も出た「怪物パチンコ」が再臨すると話題だ。

パチンコ『北斗の拳』レベルの「最速・爆裂」マシン!?「究極システム」再臨など話題独占!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!