NEW

「驚愕サプライズ」パチンコ『必殺仕事人』出陣! 確かに「新たなサプライズ」だがファンの求めるものは「コレ」なのか......?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「驚愕サプライズ」パチンコ『必殺仕事人』出陣! 確かに「新たなサプライズ」だがファンの求めるものは「コレ」なのか......?の画像1
京楽 HP」より

『AKB48』や『ウルトラマン』『仮面ライダー』『冬のソナタ』などパチンコのヒット作を連発させた実績を持つヒットメーカー『京楽』。

 近年はヒット作に恵まれず、ユーザーの注目・期待度が下がっていたことは確実だ。しかし、系列メーカー「OK!!」がリリースした『ぱちんこGANTZ』の快進撃によって、再び高い注目を浴び始めている状況。

「2017年は是非とも期待してください」と語る同社は、人気シリーズ『水戸黄門』のパチスロを5月に導入予定。注目度が高まっている現状を、チャンスと考えていることは間違いない。

 そんな『京楽』が一気に勝負を決めに来た。ファンの間では「いつ出るの?」と話題になっていた大ヒットシリーズ『必殺仕事人』最新作のリリースを発表したのだ。

 HP上で「いよいよ出陣!!おめえさんの想像、超えてやるぜ」と大々的に宣伝。「新たな驚愕サプライズを引っ提げていよいよ出陣します。(中略)必殺ファンのみならず、すべてのぱちんこファンが納得できる仕上がりですので、ぱちんこ 必殺仕事人Vにご期待ください!!」と仕上がりに自信を覗かせている。

 以前より開発が噂され、登場が待ち望まれていた『必殺仕事人』最新作。この決定はファンを歓喜の渦に巻きこむかと思われたのだが......。

"ある問題"が波紋を呼んでいるようだ。

「驚愕サプライズ」パチンコ『必殺仕事人』出陣! 確かに「新たなサプライズ」だがファンの求めるものは「コレ」なのか......?のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチンコ仕事人必殺仕事人Vの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!