NEW

新垣結衣「朝ドラ」ヒロイン待ったなし!? 広瀬すず「前座」扱い「空白の99作目」もったいぶる理由は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「朝ドラ」ヒロイン待ったなし!? 広瀬すず「前座」扱い「空白の99作目」もったいぶる理由は......の画像1

 昨年11月に発表された2019年前期の朝ドラ『夏空』(NHK)のヒロイン・広瀬すず。記念すべき100作目として注目を集めているが、「99作目」はいまだ発表されていない状況だ。

 もうそろそろ決定していてもおかしくはないはずなのだが、いまだ情報が一切入ってこない。そのせいか、すでに「ヒロイン予想」が過熱している状況である。

 現在多いのは「なぜもったいつけるのか」という点で、思いもよらぬ「大物」なのではないか、という声。わざわざ100作目の広瀬を先に明らかにしたということは、それ以上の知名度を誇る存在なのでは、という意見だ。

 となると、浮上するのが「あの女優」である。

新垣結衣さんですね。広瀬すずさんより知名度が上で、朝ドラヒロインをやっていない清純イメージのある女優ということで、当てはまります。

99作目は『まんぷく』で日清食品・創業者の夫妻の激動の人生を描いた作品で、新垣さんは現在『チキンラーメン』のCMに出演中。NHKとしては企業広告はいやかもしれませんが、それを含めた調整の段階とすればつじつまが合うような......。

ただ、いうまでもなく非常に多忙な新垣さんですし、スケジュールが確保できないのでは、という意見も多数。もしあり得たなら大盛り上がりですが......」(記者)

 ファンの間でも期待の声が高まっている状況。絶対にないともいえないはずだ。

新垣結衣「朝ドラ」ヒロイン待ったなし!? 広瀬すず「前座」扱い「空白の99作目」もったいぶる理由は......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、広瀬すず新垣結衣朝ドラの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!