【完了】ファミマ「チョコミントフラッペ」にチョコミン党が歓喜!「100回はおかわりできる」の画像1
ファミリーマート 公式サイト

 ファミリーマートの人気フローズンドリンク・フラッペ。新たに登場した特別なフレーバーに、全国の“チョコミン党”から歓喜の声が上がっている。

 ファミマは「2020年ファミマのフラッペ」の第1弾として、江崎グリコのカップアイス「ぎっしり満足! チョコミント」とコラボ。爽やかなグリーンが印象的な、「ぎっしり満足!チョコミントフラッペ」(298円)を発売した。

 以前に登場した際も好評を博していた“チョコミントフレーバー”だが、今回のリニューアルでは、チョコチップの量が大幅にアップ。2018年から比べると約2.6倍もの大増量で、ボリュームは過去最大になっている。一口ごとに心地良いパリパリ感が楽しめるため、チョコミントファン以外でも大満足できるだろう。

 発売後、ネット上では「ミルク感が強いから、ミントの爽やかさが際立っていて最高!」「フラッペのシャリシャリ&チョコのパリパリ食感が楽しい」「チョコが7割くらいのレベルでぎっしり入っている。100回はおかわりできるな」といった声が相次いでいる。

 同商品は「なくなり次第終了」とアナウンスされている数量限定のフレーバー。うっかり食べ損ねないよう、チョコミン党は早めに味わっておこう。
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

RANKING
プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ