植村拓真/植村会計事務所代表、公認会計士、税理士の記事一覧

(6件)
植村拓真/植村会計事務所代表、公認会計士、税理士

1992年兵庫県生まれ、同志社大学法学部法律学科卒業、大手監査法人出身。
ベンチャー企業を立ち上げた経験があり、現在もマーケター等の従業員を多数配置して経営しています。ネットを使った集客・販売の仕組みを構築して、独自の資格試験教育事業を創り上げました。当該事業では勉強に役立つ商品をアフィリエイトしたり、自分のオンライン講座を販売したり、勉強会を開いたり、個別指導のサービスを提供したりすることでマネタイズしています。所長自身が0から起業し、現在も事業運営を行っている「生の経験」を活かして、幅広い業種のクライアントの経営相談(コンサルティング)や節税相談や申告代行業務を請け負っております。現在のクライアントには、売上が数十億円以上のスタートアップ・ベンチャー企業が多数おりますので、安心してお問い合わせくださいませ。
植村会計事務所

同志社大学法学部法律学科卒業、大手監査法人出身。ネットビジネス業でベンチャー企業を立ち上げた経験があり、現在もマーケターなどの従業員を多数配置して経営。
ネットを使った集客・販売の仕組みを構築して、独自の資格試験教育事業を創り上げた。当該事業では勉強に役立つ商品をアフィリエイトしたり、自分のオンライン講座を販売したり、勉強会を開いたり、個別指導のサービスを提供したりすることでマネタイズしている。
本会計事務所のホームページは、我々のベンチャー企業立ち上げ〜運営にて培ったネット集客・販売の知識と経験を生かして作成しました。所長自身が0から起業し、現在も事業運営を行っている「生の経験」を活かして、幅広い業種のクライアントの経営相談(コンサルティング)や節税相談や申告代行業務を請け負っている。
現在のクライアントには、ネットビジネス・IT・広告代理店業はもちろん、売上が数十億円以上のスタートアップ・ベンチャー企業が多数おりますので、安心してお問い合わせくださいませ。

●連絡先
植村会計事務所の公式サイト

Twitter:@Takuma_Uemura_