ビジネスジャーナル > 企業ニュース > 佐川急便の配達がヒドすぎる!  > 2ページ目
NEW

佐川急便がヒドすぎる!破損しても連絡なし、ずっと「配達中」、宅配ロッカー間違う

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,

「地域が特定できないもの、該当荷物の特定ができないものなどについて、現在事実確認は実施しておりますが、お客様にご迷惑をお掛けしないように、改めて従業員教育の徹底を図ってまいります」

 もはや私たちの生活には欠かせない存在となった佐川だけに、サービス品質の向上に取り組んでいただくことを願うばかりである。
(文=編集部)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

佐川急便がヒドすぎる!破損しても連絡なし、ずっと「配達中」、宅配ロッカー間違うのページです。ビジネスジャーナルは、企業、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!