NEW

AKB48人気メンバーが「ホスト彼氏お泊り→握手会場」!? 以前より報じられた「整形疑惑」も噴出で再起不能?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
akb480223.jpg

 AKB48のチームKに所属するメンバーが、「ホスト彼氏の家から握手会場直行」という夢も希望もクソもないスキャンダルを、18日放送の「週刊文春」(文藝春秋)が主催する「文春砲Live」が放送内で暴露した。

 そのメンバーは、総選挙で78位にランクインした宮崎美穂で、隠れた人気メンバーだそう。お相手は歌舞伎町のホストだそうで、頻繁に出入りしているそうだ。詳しくは23日発売の本誌をご覧いただきたいが......。

 最近は以前のようにスキャンダルが報じられることも少なくなったAKB48だが、やはり一度ニュースが飛び出すと、その衝撃は強い。「アイドル」の冠がある以上、熱愛のインパクトは大きいのだ。しかも相手がホストとは......。

 今年5月には、NMB48の木下春奈が、逮捕歴のある社長との「ホテルデート」が同誌で報じられているが、またもファンにとってはドギツいニュースが出てしまった。AKB48総選挙と前後した「AKB48スキャンダル総選挙」という同誌の企画そのままの破壊力である。

 今回の報道によって、ネット上では宮崎の男関係だけでなく、以前より取りざたされたある「疑惑」も語られている。

「2年前、彼女が韓国から帰ってきた際、目の下の『涙袋』が不自然に肥大化していると話題になりました。韓国は格安で整形できる国ということもあり、『確実にやった』『いきなり変わりすぎ』と大きな批判の的に。ネット上でも『整形する時点でこういうスキャンダルは出そう』という声もあります」(記者)

 整形、ホストとの交際と、本当にアイドルの話かと思ってしまう宮崎のスキャンダル。AKB48の人気にも陰りが見えているが、中心メンバーでないとはいえ、このような問題ばかりが出るならば、人気が下がるのも当然か。
(文=ねある子)

AKB48人気メンバーが「ホスト彼氏お泊り→握手会場」!? 以前より報じられた「整形疑惑」も噴出で再起不能?のページです。GJは、エンタメ、AKB48宮崎美穂熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!