NEW

パチンコ『乃木坂46』に続き「カリスマ歌手」も!? ファン待望の「夢コラボ」ラッシュ実現か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ『乃木坂46』に続き「カリスマ歌手」も!? ファン待望の「夢コラボ」ラッシュ実現かの画像1

 パチンコ業界において絶大なシェアを誇るタイアップ機。漫画(アニメ)やゲーム、映画(ドラマ)など種類は様々だ。

 2019年も抜群の存在感を放っている状況。パチンコサイト「パチビー」が提供する「全国稼働ランキング」では『CRフィーバーマクロスフロンティア3 R』(SANKYO)や『Pぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』といったタイアップ機が、上位にランクインしている。

 今後も大ブームを巻き起こした韓流ドラマ『冬のソナタ』や、伝説のシューティングゲーム『ギャラガ』とのタイアップ機が登場予定。ファンから熱い視線を浴びているが……。

 ここへきて目立つようになってきたのは「有名人」とのタイアップ機に関する情報だ。

 世界の歌姫「レディー・ガガ」や元SMAPのオートレーサー「森且行」選手とのタイアップ機が発表されているように、一昔前とは違い「超一流芸能人」とのタイアップ化は常識となってきている。

 そのような流れで誕生を熱望する声が目立つのは、アイドル業界でノリに乗っているグループ「乃木坂46」とのタイアップ機だ。

 かねてより開発が噂されていた本機だが、4月2日時点で目立った動きは見られない。しかしながら「夏頃には動きが?」と語る関係者が増えてくるなど、現実味は高いとも言えるだろう。

 専用演出などに、西野たち卒業したメンバーが参加している可能性も十分に考えられる。パチンコでしか見られない映像や景品の限定グッズを楽しみにしているファンもいるはずだ。続報に期待したいところだが……。

 あの「カリスマ歌手」に関する情報も浮上?「発売に向けた動き」を示唆する声が浮上した。

パチンコ『乃木坂46』に続き「カリスマ歌手」も!? ファン待望の「夢コラボ」ラッシュ実現かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!