消費者が企業活動に抱く疑問を考察するサイト ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal
NEW
2023.05.19 23:21
2015.11.26 00:09
山本康博「なぜあの商品はヒットしたのか/しないのか」
なぜあの人は、あの人自身がヒットしてるのか?幸せな人生を送る人が実践する3つのこと
マーケティングの概念が世の中に普及すると、きっとたくさんの経験をしたり、実現不可能と思えることでもやってみたり、挑戦する人が増えると思います。そしてそういう人々は、プロを超えるマーケッターになれると信じています。
その結果、閉塞感が蔓延している日本社会が元気になって、多くの課題が解決できるのではないかと期待しています。政府が進めている一億総活躍社会につながる重要なキーワードなのではないでしょうか。
今からでも遅くはありません。多くの刺激、多くの感動、多くの行動を普段の生活の中で実践しながら経験を積んで、素晴らしい人生を送ることができる「万能ツール」=「マーケティング」を駆使して、豊かな人生を送ってほしいです。
(文=山本康博/ビジネス・バリュー・クリエイションズ代表取締役)
Business news pick up
RANKING
17:30更新関連記事
2024.06.26 17:00
2024.06.19 16:35
2024.03.17 17:30
2024.02.27 09:34