消費者が企業活動に抱く疑問を考察するサイト ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal
本書はフレーミング効果だけを取り上げた本ではなく、「ネットワーク効果」という理論を主に取り上げた本です。ここではその理論を紹介しませんが、前述したフレーミング効果を面白いと感じたならばぜひとも本書を手にとってみてください。知られざる行動経済学の世界があなたを魅了するでしょう。
(新刊JP編集部)
関連記事
・損する!騙される!「付き合ってはいけない人」の見分け方
・なぜ広告にだまされるのか?おバカな脳の秘密
・詐欺師に騙されないための方法とは?
・義えん金詐欺の撃退ポイント
※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。
Business news pick up
RANKING
11:30更新関連記事
2024.07.09 16:00
2024.05.24 21:00
2024.04.07 17:30
2024.01.22 16:54