ダマされないための「儲けのカラクリ」 第17回

テレ朝の“マズい”グッズ売り場の売上拡大策を考える 商品陳列、顧客の視線…


 商品が見えない……。っていうか、商品在庫置き場になっています……。


 これも、こうなります。


 だいぶ子供視線では異なって見えるとわかります。他の例を見てみましょう。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

キャリア最新記事

編集部イチオシ企画
Business news pick up

RANKING

11:30更新

キャリア

ビジネス

総合

SNS

テレ朝の“マズい”グッズ売り場の売上拡大策を考える 商品陳列、顧客の視線…のページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!