NEW

手越祐也が小出恵介の「次」!? スキャンダル連発でも大手メディア一切無視だが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也が小出恵介の「次」!? スキャンダル連発でも大手メディア一切無視だが......の画像1

 8日、未成年との不適切関係が「フライデー」(講談社)に報じられ、芸能活動の無期限停止を発表した俳優の小出恵介。人気俳優の突然の大スキャンダルに、メディアはそれ一色の状況だ。

 小出の所属するアミューズは芸能界でも強い権力を持っているが、今回ばかりはメディアも黙殺は不可能だったようだ。出演していたCMやドラマの損失は億単位といわれ、今後も尾を引きそうである。

 そして、今回の小出の蛮行により、あの「お騒がせジャニーズ」にも矛先が向かっている。

「NEWSの手越祐也ですね。手越は小出の報道が出る少し前に、一部週刊誌で過去の女遊びを暴露されています。そのお相手のOLも当時は学生で、その上で関係を持ったということでした。未成年ではなかったようなので大きな問題にはなっていませんが、金塊強奪グループのメンバーとのツーショット写真やコネチケ騒動など、とにかく醜聞が集中している手越だけに、『小出の次は手越か』なんて声は多く出ていますね」(記者)

 ネット上では「手越もお願い警察」「まだまだ叩けばでかいホコリが出てくる」という声が多数。もともと相当な遊び人として知られる手越だが、ここへきて大ピンチの状況が続いている。

 それでも、こうした諸々のスキャンダルがメディアで小出のように大きく報じられることはない。小出の場合は犯罪の可能性もあるという点でセンセーショナルなだけに大きく報じられるのも自然だが、手越の件に関してはまったくダンマリというのはやはり不自然である。

「ジャニーズ事務所ですからね。メディアで大きく報じられることはないでしょう。今はネット全盛なのでその規制にどれだけ効果があるのかもわかりませんが......。とにかく今後もマスコミは手越を徹底マークするでしょうし、何かしらのスキャンダルは出てきます。その大小によっては大きな騒動に発展する可能性もあるでしょう」(同)

 崖っぷちに立たされている手越。彼の未来はどうなるのか。

手越祐也が小出恵介の「次」!? スキャンダル連発でも大手メディア一切無視だが......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、スキャンダル小出恵介手越祐也の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!