NEW

NMB48須藤凜々花「結婚」発表に「マジ切れ」高橋朱里がスターダムに!? AKBの未来は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NMB48須藤凜々花「結婚」発表に「マジ切れ」高橋朱里がスターダムに!? AKBの未来は......の画像1

 17日に沖縄県で開催されたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」で、前代未聞の出来事が起こった。NMB48須藤凜々花(20)が結婚することを発表し、大きな波紋を呼んだ。

 須藤の発表の後すぐ、「週刊文春デジタル」(文藝春秋)が須藤の熱愛を報じており、須藤は報道が出る前に「先んじた」という見方が一般的な様子。大雨の影響で会場が変わってしまっただけでなく、さらなる爆弾が待っていたというわけだが......。

 運営側と相談の上で須藤が今回の発表をしたのかは定かではないが、ファン投票の結果を発表した場で「恋愛禁止」アイドルが結婚発表とは本当に衝撃的だ。須藤の告白の際、総選挙2位だった渡辺麻友が明らかに不快そうな表情をするなど、内外で波紋を呼びそうな印象である。

 ただ、結果的にではあるが、今回の出来事で一気に株を上げた人物がいる。

「11位になった高橋朱里です。高橋は涙ながらに『悔しくて涙を流すメンバーがいる中、アンダーガールズまで上げてくれたファンの皆さんがいる中で"結婚したい"とか"結婚します"とか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになることを言うメンバーを見て......』と須藤への不快感を示し『涙を流したメンバーの気持ちを考えると本当に胸が痛いです』と吐露。

NMB48須藤凜々花「結婚」発表に「マジ切れ」高橋朱里がスターダムに!? AKBの未来は......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、NMB48須藤凜々花高橋朱里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!