NEW

松本人志『ワイドナショー』降板可能性? 「不満Twitter」の理由は上原多香子か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志『ワイドナショー』降板可能性? 「不満Twitter」の理由は上原多香子かの画像1

 15日、ダウンタウンの松本人志が自身のTwitterでつぶやいた内容が波紋を呼んでいる。

 松本は「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」と、どことなく5-7-5調の投稿。投稿内容としたは、おそらく自身がメインコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)に関するものではないかといわれている。

 もともと「事務所の力関係とか、大きい事務所のスキャンダルは扱えなかったりする」「ネットで散々上位に上がっているのに、ワイドショーでは一切扱わないこの違和感は、テレビ業界の人たちもそろそろ気づいてほしい」など、松本はもともと同番組やワイドショーにおけるタブーに触れる発言をしていたが、今回も似た意見ということだろうか。

 世間で大騒ぎされている不倫騒動などでも、事務所によって報じないのがワイドショーなどテレビ番組の慣習だ。それに松本は苦言を呈し続けてきた。

「今回のタイミングからすると、おそらくは不倫騒動のあった上原多香子に関する内容がカットされた可能性はありますね。夫・TENNさんの自殺との因果関係などヘビーな部分も大きく、テレビ各局は及び腰の状況。『ワイドナ』制作陣も同じような考えだった可能性はありますね。松本としてはさまざまなリスクなどを考えて発言しているでしょうから、それがカットされるのは許せないということでしょう」(記者)

 人一倍自身のコメントにこだわりを持つ松本だからこそ、許せないということだろうか。

松本人志『ワイドナショー』降板可能性? 「不満Twitter」の理由は上原多香子かのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ワイドナショー上原多香子松本人志の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!