NEW

山田涼介『鋼の錬金術師』に「レビュー操作」浮上? 観賞酷評多すぎて苦肉の......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山田涼介『鋼の錬金術師』に「レビュー操作」浮上? 観賞酷評多すぎて苦肉の......の画像1

 12月1日公開予定の映画『鋼の錬金術師』。ジャニーズの山田涼介主演作ではあるが、公開前、いや制作発表時点から大ブーイングの嵐である。

 大ヒット漫画の原作だが、明らかに「外国人」の世界観になぜか日本人のキャストの時点でお察しである。先日ジャパンプレミアで先行試写が行われ、それを観た人たちから酷評が殺到したようだ。

 無論、すでに項目としてある大手ポータルサイトのレビュー欄も大荒れ。低評価のオンパレードだったのだが......。

 ここへきて、高評価が「乱立」しているようだ。しかし、その「中身」があまりにもきな臭く......。

「レビューの文章は、明らかに『翻訳』のような拙い、ところどころ間違いの多い不可解な文章が多いんです。これに対し『中国人に大量に高評価レビューを書かせている』という声が多く、レビュー内で『やめてくれ』と批判する声も......。

全体的には5点満点の2点台という散々な評価ですし、こうした『ドーピング』も効果はまったくなしの様子です。これは相当厳しい作品となりそうですね......」(記者)

山田涼介『鋼の錬金術師』に「レビュー操作」浮上? 観賞酷評多すぎて苦肉の......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ジャニーズ山田涼介鋼の錬金術師の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!