NEW

新垣結衣星野源『逃げ恥』続編確定? マンガ連載再開も「新垣結衣の恩人」問題が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣星野源『逃げ恥』続編確定? マンガ連載再開も「新垣結衣の恩人」問題が......の画像1

 25日、Kiss3月号(講談社)で連載再開となった「逃げるは恥だが役に立つ」。

逃げ恥」は雇用関係として契約結婚をしたみくりと平匡の恋模様を描いた異色の恋愛作品。新連載では正式に結婚後、共働きなどが描かれるようだが......。

 世間全般で見れば漫画よりも「ドラマ」の印象が強い人が多いかもしれない。連載再開も、ドラマのヒットがあったからという部分もあるかもしれない。

 主演は新垣結衣星野源だった。2人ともこのドラマの後にもともとあった人気が大爆発。現在までもその人気は続いている印象だ。

 漫画の続編ということで「ドラマ続編」に期待の声が出るのは当然。では、その実現は?

「『逃げ恥』だけでなく、映画『恋空』『ハナミズキ』でも新垣さんを重用したTBSのプロデューサーが昨年『左遷された』という報道がありました。『逃げ恥』はまさにその方の肝入りでしたので、続編というのは難しいかもしれません。

実際、新垣さんはその後の主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)が低視聴率に喘ぐなど、イマイチ波に乗れない印象。続編となれば一定の視聴率は確保できるでしょうが......」(記者)

新垣結衣星野源『逃げ恥』続編確定? マンガ連載再開も「新垣結衣の恩人」問題が......のページです。GJは、エンタメ、新垣結衣星野源逃げ恥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!