NEW

パチスロ6号機で「超人気システム」が再臨!! 懐かしの「4号機仕様」が話題沸騰!!【パチスロ新台―徹底分析―】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機で「超人気システム」が再臨!! 懐かしの「4号機仕様」が話題沸騰!!【パチスロ新台―徹底分析―】の画像1

『蒼天の拳』や『聖闘士星矢』シリーズなど、業界を代表する人気マシンが相次いで登場したパチスロ6号機。そんな新規則機に異例の「Newスペック」が登場だ。かつて4号機時代を沸かしたあの「人気システム」が復活を遂げる。

『CTザクザク七福神』(山佐)

パチスロ6号機で「超人気システム」が再臨!! 懐かしの「4号機仕様」が話題沸騰!!【パチスロ新台―徹底分析―】の画像2山佐 HP」より

 スペックはボーナス+CT(チャレンジタイム)タイプ。ボーナスはBIGボーナス(最大150枚)、REGボーナス(約40枚)となっている。

 BIGボーナス中は技術介入を駆使して獲得枚数をアップ。通常ボーナス時は予告発生で左リールの「赤7or青7の2択」に挑戦するわけだが、その2択を見極めるためには、中リール中段に青7をビタ押し。

 青7がビタ止まりすれば左リールに青7を狙い、赤7まで滑ってきたら左リールに赤7を狙う手順となっている。仮に失敗しても己の勘で2択に成功すれば問題なし。初心者でも積極的に挑戦することができる。

 そして、本機最大のポイントであるCTはやや複雑。自身の目押し力に応じて、攻略することが可能だ。

パチスロ6号機で「超人気システム」が再臨!! 懐かしの「4号機仕様」が話題沸騰!!【パチスロ新台―徹底分析―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!