NEW

錦戸亮「退所決定的」で関ジャニ∞"解散"も。「殴打」「寝姿流失」スキャンダルは予兆だった?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦戸亮「退所決定的」で関ジャニ∞解散も。「殴打」「寝姿流失」スキャンダルは予兆だった?の画像1

 嵐の「休止宣言」の余波は、同じくジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞にも及びそうだ。今年で節目の15周年を迎える関ジャニだが、ここにきて錦戸亮の「脱退&退所疑惑」が持ち上がっている。

 「週刊文春」(文藝春秋)のLINENEWS速報によれば、グループ内で孤立しているという錦戸。それは元メンバー・渋谷すばるが脱退した際に、メンバーで唯一「解散を主張」したことが原因とされ、それからグループ間に亀裂が入り始めたという。また、文春オンラインによれば、すでに脱退の意思を表明し、ジャニーズ事務所との退所に向けた話し合いも進んでいるとか。これは脱退「内定」とみて間違いなさそうだ。詳細は是非本誌をご覧になっていただきたい。

 関ジャニ∞でただ一人「解散」を推し進めた錦戸。そんな錦戸の頑な姿勢が孤立を生んでしまったようだが......。

 ファンの間では「予兆があった」との意見も多く見受けられる。これまで錦戸が起こしてきたスキャンダルを思い返せば明らかだ。

錦戸亮「退所決定的」で関ジャニ∞"解散"も。「殴打」「寝姿流失」スキャンダルは予兆だった?のページです。GJは、エンタメ、ジャニーズ錦戸亮関ジャニ∞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!