消費者が企業活動に抱く疑問を考察するサイト ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal
流行を押さえたリーズナブルファッションを展開するGUが、ファッションデザイナー・丸山敬太さんのブランド・KEITA MARUYAMAとコラボを実施。「MARUYAMA NATIONAL MARKET」と名付けられた、彩り鮮やかなアイテムに注目が集まっています。
今回のコラボでは、過去のアーカイブコレクションから特別にアレンジされた華やかなプリントを使用。南国のようなアロハ柄やフレッシュなレモン柄など1990年代のような雰囲気が漂う、なつかしさと新しさが融合したファッションです。
さらに独自のデザインに加えて、シウマイでおなじみの崎陽軒とのトリプルコラボも。パッケージをイメージした「バンダナMNM」(税別990円)や「グラフィックT」(税別1490円)、さらにパンダとパッケージを組み合わせたモバイルケース(税別1990円)など、斬新なビジュアルで登場しました。
届いたー✨
— 菖蒲 (@Loop_MARK3) April 25, 2020
横浜出身 神奈川県民は
ひたすら崎陽軒に弱いw
gu.ケイタマルヤマ.崎陽軒コラボ pic.twitter.com/zzZlaXQH8E
今回のコラボには、ネット上でも「あのKEITA MARUYAMAをGUで買えるなんてびっくり」「崎陽軒グッズが想像の10倍はかわいい!」「思わずたくさん買っちゃった」と驚きの声が続出。新たなスタイルのファッションで、いつもと違った雰囲気のおしゃれを楽しんでみては?
(文=編集部)
※商品の価格は記事作成時の実売価格です。
Business news pick up
RANKING
23:30更新関連記事
2024.06.26 17:00
2024.06.19 16:35
2024.03.17 17:30
2024.02.27 09:34