ポジティブ視点の考察で企業活動を応援、企業とともに歩む「共創型メディア」/Business Journal
博報堂名物役員が語る、面接にやって来る「絶対に部下にしたくない」人物像とは
小沢氏のような上司がいたら、怖いような、羨ましいような・・・という気分になってしまう本書。敢えて「内輪ウケ」の面白さを優先し、博報堂のローカル言語のままで記載しているところもあるという。
博報堂という会社の一端を知ることができる。広告業界に興味がある人も読んでみてはどうだろう。
(新刊JP編集部)
関連記事
・広告会社で使われる、アイデアを広げる言葉とは
・ビジネスで使うときは注意? 思考停止ワード
・新たな働き方の指針“イズム”とは?
・ビジネスの大切なことを教えてくれる“寓話”
※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。
RANKING
UPDATE:23:30